mae’s styling

春のレイヤードコーディネート

 
パーソナルスタイリスト準備中のマエですニコニコ
 
昨日は夏日のような気温でしたね太陽
 
今日は昨日よりも気温が10℃以上落ちてこの時期らしい気候に戻りました口笛
 
今日のコーディネートはこんな感じですキラキラ
 


 
ストライプシャツの下に黒のカットソーを着ていますキラキラ
重ね着だと、春らしさを出しつつ、この時期の気温にも対応しやすいので便利です乙女のトキメキ
 
形はストライプの直接要素とカットソーの曲線要素を混ぜていますキラキラ
 
ボリュームは、トップスがゆったりめで、ボトムはタイトめにして、メリハリが出るようにしましたキラキラ
 
 
お尻周りが気になるので、ベルトで目線を上げてスタイルアップ効果を狙ってチューアセアセラブラブ
 
ないよりも効果がありますチュー
 
 
色は、トップスが赤と白のストライプ、ボトムがブルーです❣️
反対色ですが、彩度が低めのアイテムなので、印象も強すぎずに着ることができました乙女のトキメキ
 
 
休日はメガネっ子です照れ

 
フレンチルックが大好きなので、ボーダーやストライプにデニム、バレエシューズを合わせるのが落ち着きます照れキラキラ
 
自分のファッション世界拡大中ですが、好きなものも好きに楽しむおねがい
 
 
ホッとしたり、気合いが入ったり、毎日着るお洋服を自分自身の味方にしていけたら楽しいですねラブ
 
 
ご訪問ありがとうございました乙女のトキメキ
 
/* カテゴリ階層化 */