mae’s styling

はじめまして

はじめまして、パーソナルスタイリスト準備中のmae(マエ)です!

パーソナルスタイリストになるために現在スクールに通っております!

学生の頃から人並みにオシャレするのも好きでしたが、就職してから仕事に追われてファッションに気を使う余裕が全くない時もありました。(メガネほぼスッピン、服もそこら辺にあるやつ笑…適当に着て急いで出社という毎日…😅)

しかし、毎日の着るもの、身に付けるものが、自身の好みのものや着心地が良いものであった時、いつもより何だか良い感じの自分になれた時、気持ちが明るくなり楽しく過ごせる事を実感しました!

そこから勤めていた事務職の会社を退職し、アパレル販売のお仕事に転職しました。

店頭でお客様と接する中で、お客様の本当の気持ちに沿ったスタイル(〇〇な感じに着たい、〇〇の悩みがあるから〇〇のように着たい、自分の日常に合わせたオシャレがしたい等)を叶えていくお手伝いがしたいと感じ、現在スクールで勉強中です⭐️

テーマに沿って考えたコーディネートや、その他ファッションの事を書かせて頂こうと思います( ´ ▽ ` )✨

/* カテゴリ階層化 */