mae’s styling

ファッションで現実逃避?!産後の変化

2019年5月の終わりに男子を出産してから、ヨダレやらミルク吐きこぼしやら、離乳食が始まってからは気づいたら服に米粒付いてたり(笑)

f:id:mae_style:20200418100708j:plain

ひたすらに服が汚れる…。
抱っこしてたら、服を食べられるし、びっくりするくらいの力で引っ張られています。そんなこんなで洗えるものを中心に楽に着用できるようなものを出産してから着ているのですが、

最近、着ていて気分が高まる洋服を着たいという欲求がぶち上がっております。コロナで外出できない影響もあるかもしれません。

今自分が着たいなと感じる服は、デザイナーさんの意図がのっているようなものだったり、こだわりのあるデザインのもの、モダンなもの、特徴的なデザインのものを着たくなっています。

米粒投げられたり、ヨダレだらけの日常からの現実逃避かもしれません(笑)

育児でボロボロの時もあるけど、自分が好きな服を着ると、やはり気分が明るくなるな、テンションが上がるなと。出産してから感じることが多くなりました。

 なので、

子育ての中でも両立できる、こだわり過ぎないこだわりがある服やブランドをまとめていきたいと思います。

/* カテゴリ階層化 */