mae’s styling

2020-01-01から1年間の記事一覧

1枚でデザイン性とお腹周りカバー‼~RIM.ARK~

先日、ELINについて書きましたが、2020年プレスプリングコレクションや春夏コレクションでよく見られたギャザーデザイン。ELINではワンピースや肩から胸にかけての部分に施されていましたが、ウエストにギャザーが寄せられたデザインは産後のお腹周りに悩む…

1アイテムでカッコ良さと女性らしさが両立できる⁈~ELIN~

2019年5月に出産し息子も10か月となりました。今日も笑顔でキャーと絶叫しながらご飯食べてます。 米粒投げられたり、ヨダレだらけの日常からの現実逃避なのか(笑)、最近着ていて気分が高まる洋服を着たいという欲求がぶち上がり。子育ての中でも両立できる…

ファッションで現実逃避?!産後の変化

2019年5月の終わりに男子を出産してから、ヨダレやらミルク吐きこぼしやら、離乳食が始まってからは気づいたら服に米粒付いてたり(笑) ひたすらに服が汚れる…。抱っこしてたら、服を食べられるし、びっくりするくらいの力で引っ張られています。そんなこんな…

在宅勤務中の旦那ファッションにもおすすめ!COS!

旦那さんが外出自粛要請により自宅にいることも多く在宅勤務中、リラックスできるけど、近所の散歩にもそのままの格好で出かけることが出来るものを探していました。その中で良いなと思ったブランドの紹介です。 COS (コス) ブランドのはじまり2007年にH&M…

寝巻きにならない!パーカーを着こなす2つのポイント

コロナの影響で在宅勤務を推奨している会社も多いですね。私の旦那さんもその一人です。在宅勤務だとリラックス感のあるパーカーで過ごす事も多いと思います。しかし、パーカーって楽で良いんだけれど、なんか寝巻きっぽくなるんだよな~と感じるあなた今回…

一度起こすと良い⁈我が家の夜泣き対策5選

2019年5月に男の子を出産し初めての育児は本当にわちゃわちゃしております。 生後6ヶ月くらいからだいぶ寝てくれるようになっていたのも束の間、2月中旬生後8ヶ月くらいから再び夜泣き始まりました。 眠りが浅いようで2、3時間ごとに 火がついたように泣き…

寒い日の抱っこ紐パパは、レイヤードスタイルで決まり!

暖冬と言われていますが今週は最高気温が一桁と寒くなりましたね。 我が家は昨年子供が生まれまして、休日には旦那さんが抱っこ紐(我が家はエルゴを使っています)スタイルで出掛けます。抱っこ紐で息子を抱っこしてくれて凄く助かっております。 最近は外…

旦那に似合うあったかくて洗濯できるパンツはどれだ?!

今季は暖冬と言われていますが、週末はぐっと寒くなりましたね。そんな時にも活躍する ① 暖パン並みに暖かくて② お手入れが楽で③ 旦那さんの体型に似合うそんなボトムスはどれだ~?!暖かいものが良いけど何をチェックすれば良いのか分からない…というあな…

これ知ってる?試着したくないあなたに、サイズ感や着用イメージが分かるアプリを解説

あけましておめでとうございます!初売りが始まりどこの店舗も混雑してそうですね。人でごった返す中で服を選ぶのはつらい…と思うあなた、そんな時こそオンラインストア。しかし、オンラインストアで服を選ぶ時、「実際に着たらどんな雰囲気なのだろう」、「…

/* カテゴリ階層化 */