mae’s styling

スタイリング発表会の時のコーディネート⭐️

パーソナルスタイリスト準備中のマエですニコニコ

 
スタイリング発表会当日のコーディネートです流れ星
質感をメインにしたコーディネートにしました乙女のトキメキ
 
{95359C46-FB91-4A20-B838-B86C9A619290}


ストライプのシャツワンピースの下に透け感のあるレーストップスを着ています!
デニムパンツを合わせて、厚手の質感を加えてさらに奥行きが出るようにしましたキラキラ
 
質感メインなので、色味は青に揃えようかと思いましたが、まとまり感が出すぎたので、青と反対色のオレンジ味のある茶色のベルトを入れ、アクセントになるようにしました
 
 
アクセサリーはベルトの質感ともリンクするように少しマットな素材があるものです。マットなパーツの下にクリアなパーツが付いています。
 
{BDA57192-D5C4-4607-AE7C-98C1EC5A262E}


それぞれのアイテムも理論的に見れるようになると、とても面白いですラブ
 
あーでもない、こーでもないと試行錯誤の毎日です(^▽^;)この経験も良い結果につながると思って努力していこうと思います!
 
ご訪問ありがとうございました流れ星
 
/* カテゴリ階層化 */