mae’s styling

3/27 今日のコーディネート

 
 
パーソナルスタイリスト準備中のmae(マエ)です!
 
今日は旦那さんと目黒川沿いの桜を見に行きました🌸🍡
お花見という事で春らしいパープルのニットからコーディネートしました!
 
ボトムは白のレーススカートの下にデニムを履いています。
アウターはトレンチコートです。 
{1EE711B5-050E-47A2-A69F-BE10ECA0EDCA}




 
お久しぶりのお出掛けデートという事で柔らかいスタイルにしたいなと思っておりました〜!( ´∀`)🌸✨
 
{09AB3246-04FE-4F5D-ACC6-9A33850DC71D}


形は、丸首ニット、レーススカート、ドレストレンチコート、バッグなど全体的に曲線的なアイテムでで柔らかいソフトな印象です。
 
デニムはボリュームはなくぴったりとタイトなものを合わせて奥行きを出しました。
 
 
曲線的なものが多かったので、イヤリングはスクエア型、シューズは爪先が尖ったポインテッドパンプスにして直線要素をプラスしました。
 
{592CEEE2-83D1-4D79-95C0-88C43349F7E6}


色はトーンを揃えることでまとまり感を出しました✨
シューズとバッグの持ち手の色を黒のアイテムにして引き締めました!
 
質感は、トレンチコート、シューズは厚く目が細かいもの、レーススカートは反対に薄く目が粗いものです。ニットは柔らかく目が細かいもの、デニム、バッグは反対に硬く目が粗いものです✨
異素材をミックスして面白みが出るようにやってみました!
 
質感の捉え方は難しいですが、奥深くて楽しいです(#^.^#)手薄になりがちなので、質感を主役にしたコーディネートにもチャレンジしていきたいと思います!✨
 
今日は暖かくお花見日和でした🌸🍡
桜を見て癒されました〜!(*´ー`*)
今日もお疲れ様でした✨
 
/* カテゴリ階層化 */