mae’s styling

今日のコーディネート⭐︎

 
パーソナルスタイリスト準備中のマエですニコニコ
 
最近はまた寒くなって服装に悩みますね照れアセアセ
肌寒いですが、春らしさ残したコーディネートにしたいと思い、
今日のコーディネートは、こんな感じですキラキラ
 
{FCB82E25-9DF8-44AB-857B-806E4464C156}


形は、スクエアネックのマルチボーダーリブニットの直線アイテムと、キャミワンピースもフロント部分は直線要素があります。
シューズも先の尖ったポインテッドシューズです乙女のトキメキ全体的に形は直線要素多めになりました!
 
色は、ボーダーにパープルとブラウン、シルバーが入っており、ワンピースはキャメルです。シューズはシルバーですキラキラマルチボーダーにいろんな色が入っているので、色の繰り返し効果を活用しやすいアイテムでした乙女のトキメキ
 
質感も厚手の柔らかな質感が多いです。シューズは光沢のあるもので、クール要素があります。
撮り忘れてしまいましたが、イヤリングをクリアタイプを選びましたキラキラ
 
明日も寒いようです傘お身体に気をつけてお過ごしください乙女のトキメキ
 
/* カテゴリ階層化 */