mae’s styling

スタイリング発表会③講師賞受賞✨

パーソナルスタイリスト準備中のマエです

 

 

スタイリング発表会当日、まさかの電車が運転見合わせになったりと、焦りましたが無事に到着し、発表へと移りました!

 

発表会では、一番スタイリングが良かった人に投票をし、一番投票が多かった人がスタイリング賞を頂けます。

 

緊張しながらも発表を終えました。

 

結果は、、、、

 

 

講師賞受賞~~~~!!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

スタイリング賞は残念ながら逃したのですが、講師賞を頂けました!!!

 

とってもとっても嬉しくて涙出そうでした(。>0<。)

 

他の方のスタイリング発表も大変勉強になりましたし、先生からのアドバイスでさらに良くなるポイントもいただけて、濃厚な時間となりました

 

 

今後も素敵なコーディネートが出来るように精進致します

/* カテゴリ階層化 */