mae’s styling

出産しました!〜産休中のお洒落に対する気持ち〜

f:id:mae_style:20190629142102j:plain

この度、令和元年5月28日に男の子を出産いたしました!

予定日がたまたま定期健診の日だったのですが、その健診の日にベイビーの心拍が低下している事が分かり、即入院となりました。

そのまま入院となったので、用意していた入院グッズを旦那さんに持ってきてもらいました。

そして2日にかけて促進剤投与し、約3300gの大きめベイビーを無事に出産しました!2日かけて促進剤投与しても出てこなかったら、帝王切開との事だったのですが、何とか出てきてくれました!

大きめだったので、かなり疲れましたが元気で何より有難いです!

 

身体中が痛い中、早速子育てがスタートしています。夜中のギャン泣きで母さん眠いです〜(´-`).。oO

授乳で朝も夜もないこの数日に感じる事が…

忙しいし余裕もないのですが、毎日化粧もせず、部屋着で過ごしている自分が何だか好きになれないのです…。お洒落したいという気持ちが湧いてくるんです。お洒落じゃなくても好きな自分でいたいなという気持ちが…。

私自身、面倒くさがりだしズボラ党なところもあるのですが、そんな私でも、子供がいても、忙しくてもやはり感じてしまうんです。ちょっとでも素敵な自分でいたいなと。

 

仕事や家事・育児で忙しくても出来るお洒落の仕方や生活に合ったお洋服を提案していきたいと改めて思います。

 

プロの手を借りてお洒落を楽にし、気持ちが穏やかになったり明るくなったりするそんなサービスをしていきたいと思います。

 

只今産休を取らせていただき、約10月からサービスをスタートしたいと思っております!

 

読んでいただきありがとうございます!

 

/* カテゴリ階層化 */