mae’s styling

モニター様ご感想

先日、モニター様のお買い物同行を行いまいした!

  f:id:mae_style:20180729225025j:plain

 

事前に3つの診断をさせていただき、

似合うものとご要望をお伺いしており、

当日はヒアリング内容と診断結果に基づいて

数パターンご提案させて頂きました。

 
ご了承いただいたコメントの一部を掲載いたします。

30代 女性

f:id:mae_style:20180906223844p:plain

 

お顔立ちの雰囲気を客観的に分析すると、新たな発見に繋がることもあります!

今回のモニター様はまさにそんな感じでした!

 

こちらのモニター様は、

「童顔で幼く見られます・・・。大人っぽい雰囲気が良いです。」

っとおっしゃっていました。

顔パーツ診断すると、

診断結果は、アダルトタイプ(大人顔)でした!

モニター様はなぜ「童顔に見られる」と思っていたのでしょうか?

その1つに身長があるかなと思います。

152㎝と少し小柄な方でしたので、

ご自身もまわりの方も、大人っぽいというよりは

幼く感じやすかった可能性もあると思います。

 

 ですが、 顔パーツ診断結果はアダルトタイプで、

実は大人っぽい雰囲気の服装がマッチします!

 

 マエ:   「大人っぽい雰囲気、お似合いになられますよ!

       お顔の要素にマッチしますよ^^」

モニター様:「え?そうなんですか??!自分の顔ってそうなんだぁ!」

 

自分自身で自分の顔は直視できないので、

客観的に見て把握するって難しいですよね~うんうん(¨)(..)(¨)(..)

 

このモニター様はアダルトタイプでしたので、

柄であれば大柄がお似合いになられますが、

身長とのバランスも考慮して重くなり過ぎない柄を選びました。

また、併せて身長を高く見せるスタイリングのポイントも

一緒にご提案いたしました(^^*)

 

お買い物同行でいくつかのお店で試着しながらアイテムや着こなし、

素敵に見えるポイントなどをご提案していく内に

お客様の表情が変わっていきました!

とっても楽しそうで嬉しそうでー!!!

 

見ていた私までも、嬉しくて嬉しくてーーーー!!(*゚д゚*)

 

このお仕事を始めて良かったなぁと感じました!

新しい発見やご自身の魅力を活かしてファッションを楽しみませんか?

 

 

只今モニター様募集中です^^

気になった方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

/* カテゴリ階層化 */